にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

カルフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃん⇩ポチッ👆✨してね✨


5月5日(金)

GW

こどもの日🎏✨

『薔薇が咲いたでちゅ〜✨🌹✨』Byラン🐾

今日も元気いっぱい✨

おてんば娘ランちゃんでございます💖💕
平成の森公園🌹
埼玉県比企郡川島町下八ツ林920
無料駐車場あり🅿

『日本一長い薔薇のトンネルがあるでちゅ〜💖🌹💖』Byラン🐾

パパとランちゃんで薔薇のトンネル入口で決まっますね〜✨🌹✨
『うふふ💖🌹💖』Byラン🐾
まだ、ちょっぴり寂しい感じ〜
満開までは先かな?
『黄色い薔薇でちゅ〜💛』Byラン🐾
色鮮やかな薔薇や花々がお出迎えしてくれますね!
『重いよ…』Byパパ

あはは〜😂(笑)
薔薇のトンネルだから薔薇が上の方だから
パパにランちゃんを抱っこをしてもらっていますよ💖💕

『ランちゃんはずっと抱っこが良いでちゅ〜💖💕』Byラン🐾
『誰でちゅかぁ?』Byラン🐾

まぁ💖
なんて可愛い💖💕
シェルティちゃんかしら〜💖💕

『ふ〜ふ〜ふ〜🎶』
By可愛い💖シェルティちゃん🐾

お名前?
ライズちゃんだったかな?
間違っていたらごめん🙏
とっても✨
穏やかで優しいシェルティちゃんでした💖💕
『暴れたらダメだよ〜』Byパパ

GW
こどもの日もあるのか?
たくさんの家族連れで公園は混雑しています
ランちゃんは大興奮でワン💨ワン💨
大暴れ🔥

『ごめんなさいでちゅ〜』Byラン🐾
大っきな✨
鯉のぼりが青空を泳いでいたよ〜✨🎏✨
『あぁ✨気持ち良いでちゅねぇ〜✨』
Byラン🐾

たくさん歩いて〜🎶
なんだか✨
気持ち良さそうな顔のランちゃん💖
『らららでちゅ〜💖』Byラン🐾

さぁ✨
次も公園にむかうよー🚙💨✨
公園巡りでもしよう🎶
はーい✨
やって来たのは?

上尾丸山公園⛲
埼玉県上尾市平方3326
無料駐車場あり🅿

緑と日影と涼しさを求めて来たのよね🌲

『やべぇなぁ〜』Byパパ

何が?ヤバいのか…
それは…
ちびっこ軍団で溢れていました!
公園の川はちびっこ軍団の水遊びで大賑わい🎶たくさんのテントにレジャーシートの上で人が溢れている…
それも半端ない大賑わい💦

『帰りたいでちゅ💧』Byラン🐾

ランちゃんはちびっこ軍団に大人気!
『大きいワンワン!』
『ワンワンかわいい💞』
『ワンワン触りたい💕』
『ワンワンの首の赤い星のかわいい💞』
次から次へと
ちびっこ達がランちゃんに近寄ってくる
囲まれてしまう…

あの強気なランちゃんが
ワン一つ言わずにガタブルでした😅💦
前回、来た時は人なんか殆ど居ない
静かな公園でしたが〜

この日はキッチンカーもでていてね✨
ビックリするぐらい!
たくさんの人で大賑わいでした😅
先日✨
A&R'sワン工房さん
りえさん作✨
簡単カチッネッククーラーを付けてるよ✨
ちびっこ軍団の目にもとまりましたね👀💕
せっかくなので!
これも良い経験だと思い!
人を避けながら歩きました🌿
素敵な公園なんだよ🌲
お家帰り〜
吉見のいちご🍓💖💕
『ランちゃんのでちゅ〜🍓💖💕』Byラン🐾
こどもの日だからね✨
ランちゃんは冒険のこどもの日になりしたね😁

おわり🐾