4月13日(土)

福ちゃんの森公園⛲
茨城県笠間市

「福ちゃん?」えっ?まさか?
(人´∀`).☆.。.:*・゚🩷
茨城オフ会・学校に行こう🏫🌸
シェルティの学校
この日⇩
&HAUS DogGarden
(アンドハウス ドッグガーデン)
ここから車で10分かからないのよー🚙💨✨
「福ちゃんと言えば?」
うちの福ちゃん(ΦωΦ)だよ~🩷

去年10月25日
お空へ旅立ちました

「よっ🩷元気にしてるか〜🩷」By福様😻

茨城オフ会・学校へ行こう🏫🌸
シェルティの学校
幹事として
事前に色々と調べる中
「福ちゃんの森公園」見つけたのでした❗

「俺の名は福ちゃんだぜぇ~🩷」Byラン🐾

だから✨オフ会後✨
この日、絶対に来ようと決めていたのでした
ほら⇩本当に「福ちゃんの森公園」
書いてあるでしょう🩷
小さな公園で小さな池があります✨
有料ドッグランもありました🐶

「お散歩ららら〜🩷」Byラン🐾

青空の下
私もパパも福ちゃんを想いながら〜
のんびりと歩きました✨
「福がいるでちゅか〜?」Byラン🐾
ランちゃんは福ちゃんが大好きだったのね🩷

ランちゃんと福はいつも一緒だったのね🩷
「妹だからなぁ〜🩷」By福様😻
福ちゃんがいたら良いな~🩷
いない、いないけど、、、
いつも、そばにいるんだよね🌈(ΦωΦ)🌈
光ちゃんも一緒にお散歩ららら〜🩷
福ちゃん🩷
逢いたいよ~🩷
「俺はここにいるぜぇ~🩷」By福様😻

ママは今、、、
ブログを書きながら、、、
涙がとまらないよ、、、

忘れない、、、

「泣くんじゃねぇよ~」By福様😻

ダメだ、、、
福ちゃんを抱きしめたいよ😭
さぁ✨
同じこの日は✨
道の駅巡りをしたんだよー🚙💨✨

オフ会後
福ちゃんの森公園後
やって来たのは!!
道の駅 かさま
茨城県笠間市

笠間市って栗が美味しいのね✨🌰✨
テレビで観た✨📺✨
極細 生モンブラン✨🌰✨
ふふ、、、食べに来たのさ~(〃ω〃)🩷
おいP🩷
道の駅 かさま
他に何があるのかとウロウロしてたら〜✨

あれ!?
シェルティがいると思ったら!?
「さっきはどうもでちゅ〜🍎🩷」
Byリンゴちゃん🍎

オフ会で一緒だった~
リンゴちゃんファミリーに会えたよ🍎🩷
なんか?
イベントをやっていましたよ✨🎪✨

「混んでまちゅ〜💦」Byラン🐾

たくさんの人・たくさんの子供に
ランちゃんはビビっちゃいましたよ💦
「カピバラさんなにしてるわん?」
By光太郎くん🐾

ご挨拶が上手な🩷
光ちゃんも楽しんでいるようですね😂(笑)
パパとランちゃんは恋人同士🩷
🩷LOVE🩷LOVE🩷
映えスポットで写真を撮りました✨📸✨

さぁ✨
そろそろ〜
お家へ帰りましょうねー🚙💨✨
は〜い✨\(^🔴^)/✨
その前にもう少し❗
道の駅巡りについて話したいと思います✨

「オフ会前のお話しでちゅ〜🌸」Byラン🐾

朝に話しは戻るのさ~
「う〜ん🩷風が良いでちゅ〜🩷」Byラン🐾
笠間まで遠いから〜
道の駅 思川
休憩を入れましょうね🌸
「朝さんぽらららでちゅ〜🩷」Byラン🐾
「僕🩷ここ気に入ったわん🩷」By光太郎くん🐾
光ちゃんも嬉しそうだね✨
ピンクのサクラが綺麗でした🩷🌸🩷
道の駅 グランテラス筑西
たまには〜✨
ママとランちゃんのツーショット💝

朝ご飯を食べて〜

茨城オフ会・学校に行こう🏫🌸
シェルティの学校へ

レッツラゴー✨(*^^*)✨
車の中でも
ランちゃんはパパにべったりさんでした🩷
「💤💤💤💤💤」By光太郎くん🐾
光ちゃんはまったりでした🩷
茨城って良いところですね✨
ワンコに優しい県で大好きだわ✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー 

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓