茨城オフ会・学校へ行こう🏫🌸
シェルティの学校
お話しの続きだよ✨\(^🔴^)/✨

「お教室も貸し切りでちゅよ~♥」Byラン🐾
エアコンが効いてて
涼しいわ〜✨🍃✨

ドッグランでたくさん遊びました❗❗
みんな✨
腹ぺこだよ✨😋✨
その前に❗
リズムちゃん&ルビーちゃん家
お先にお帰りでございます

「また一緒に遊ぼうでちゅねぇ〜♥」
Byリズムちゃん🐾

可愛いお顔でご挨拶してくれたよ😘♥
ありがとうね♥

帰りも気をつけてねー🚙💨✨
「またでちゅねぇ〜♥」Byルビーちゃん🐾

リズムちゃん&ルビーちゃん
ミニゲームで大活躍だったよね✨
とっても良い子ちゃん達で可愛いわ〜💗♥💕

またね✨👋✨
「うまうまでちゅか〜♥」Byリンゴちゃん🍎

ママやパパは持参した✨🍱✨

お昼ご飯を教室で食べました😋✨

「早くくだしゃいでちゅ〜♥」Byリンゴちゃん🍎

ワンコ達もオヤツタイム♥
「そっちも食べたいでちゅ〜♥」Byリンゴちゃん🍎

ちゃちゃちゃんママに頂いた✨🫓✨
あんこ&クリーム
たっぷりのパンがビックリ❗❗
するぐらい❗❗
最高に美味しかったです♥😋♥

ご馳走様でした🙇‍♀♥
「パンをどうぞでちゅ〜♥」Byちゃちゃちゃん🐾

いったい✨

あの美味しいパンはどこに売っているのか?

今度、ちゃちゃちゃんママに聞いてみようと

思うのでした✨

「またドッグランに行くかわ〜ん?」Byライムくん🐾

ワンコ達はまだまだ✨
遊び走り足らないね❗
「また走ろうわ〜ん♥」Byレオンくん🐾

後半もドッグラン貸し切りだから❗❗
思いっきり✨
楽しもうぜぇ~✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
先にドッグランに行っちゃった
お友達もいますが~✨🎶✨

教室に残った子達の様子⇩だよ🏫🌸
「楽しんでるか〜い♥」Byリオンくん🐾

は〜い✨(^🔴^)/✨
楽しんでま〜す💗♥💕
「シェルティの学校に入学したわん♥」
By心愛くん🐾

みんな♥
ピカピカの1年生だよ✨🏫🌸✨
「みんな♥よろぴくでちゅ〜♥」Byベルちゃん🐾

ベルちゃんファミリー
ママとパパと一緒にね
とっても✨
優しい♥
お兄ちゃん&お姉ちゃんも参加してくれました♥

ランちゃんも他の子達も
可愛がってもらいました♥
ありがとうございました😊✨
「近いでちゅよ~♥」Byラッキーちゃん🐾

デカ鼻ちゃんで〜(´∀`*)ウフフ♥
ラッキーちゃん可愛い❤
「僕は光ちゃんだわん♥」By光太郎くん🐾

ご挨拶がとっても得意な光太郎くん♥
遊びながらも
ご挨拶が忙しいから大変よ~😂😂😂
「そろそろ✨ドッグラン集合時間でちゅよ~✨」
Byまーやちゃん🐾

後半はS貸し切りエリア
またまた
盛り上がろうぜぇー✨(≧∇≦)/✨
「僕も頑張ったわん♥」Byコロンくん🐾

コロンくんには✨
ミニゲームの審査員長をお願いしました✨
パパと一緒に判定⭕❌
頑張ってくださいました✨
教室での可愛い子達の様子⇩良いですね♥
まったりさん♥
ふふふ〜♥
可愛いったらありゃしないわ♥
なんか笑えるよ♥
みんな♥大好きだよ♥
うまうま待ちの可愛い子達♥

「ジーー♥👀♥」
By心愛くん(左)
Byちゃちゃちゃん(真ん中)
Byラッキーちゃん(右)

「僕はこっちでもらおっかな~✨」
By杏くん🐾(奥)
「さぁ✨後半スタートでちゅ〜♥」
Byリンゴちゃん🍎

まぁ♥まぁ♥
リンゴ姫がキマッてすね♥
「それ良いでちゅねぇ〜🍎♥」Byラン🐾

被り物大好きなランちゃんは気になるようです😂
じっくりと観察です🍎♥

「お好きに見てくだしゃいでちゅ〜🍎♥」
Byリンゴちゃん🍎

「わ〜♥凄いでちゅねぇ〜🍎♥」
Byちゃちゃちゃん🐾

リンゴ姫は人気わん🍎♥

「あたち似合ってるでしょう〜🍎♥」
Byリンゴちゃん🍎

最高〜🍎♥
「走るの速いわん✨」By心愛くん🐾

仲良く並んで♥

見ているのは?誰かな~?

「ほんとでちゅねぇ〜✨」Byまーやちゃん🐾

「ボール大好きわ〜ん♥」Byルッカくん🐾
はい✨
大爆走でボール遊びをしているのは!?
ルッカくんでございます♥
「誰にも取らせないわ〜ん♥」Byルッカくん🐾
行けー❗行けー❗
ルッカくんが1番だ〜♥
第一回ミニゲーム大会🎊

①「だるまさんが転んだ対決」
優勝👑
まーやちゃん

めちゃ✨はやい✨
まーやちゃん&お姉さんの鬼さんへ
「たっち✋」
2人の息がピッタリでした♥

②「待て対決」
優勝👑
リンゴちゃん
ラッキーちゃん
勝負がつかないぐらい✨
2人とも待て上手なので2人が優勝だよ♥

③「おいで対決」
優勝👑
ランちゃん
ルッカくんがぶっちぎりに速かっよ~💨✨
でも♥
速過ぎて❗
ママがルッカくんを捕まえられないよ~😂(笑)
ママを通り越して
ビューん💨💨💨💨💨
おいで対決だから捕まえられないとダメでした😂

ミニゲームの写真は少なかった〜
ママもパパも大忙し✨大活躍です✨
「僕もミニゲーム頑張ったわん♥」By心愛くん🐾

きゃあ〜♥
心愛くんのモフモフのおチリ✨🍑✨
「ふむ♥ふむ♥みんな楽しそうだわん♥」
By杏くん🐾

杏くんもご納得でございますな~😉✨
そんな優しいお顔が大好きよ♥
「そ〜れ〜✨」By光太郎くんママ

フリスビーだよ~✨🔵✨

「早く投げろわん♥」By光太郎🐾

何度も投げるママは大変です😂
「あたちに任せでちゅ〜♥」Byまーやちゃん🐾

まーやちゃんが飛んでる〜♥
「ゲットしたでちゅ〜♥」Byまーやちゃん🐾

素晴らしい〜✨👏✨
「まーやちゃんはやるわ〜ん♥」By光太郎くん🐾

そう✨そう✨
オシャレなまーや姫はなかなか✨
やるのでございますよ✨
「余裕のよっちゃんでちゅ〜✨🎶✨」
Byまーやちゃん🐾

トンネルだって❗
オチャノコサイサイ〜✨🎶✨
「やっぱりムリだわん💦」Byルッカくん🐾

ルッカくんもトンネルにチャレンジしましたが
寸前で飛び越えちゃったよ❗

うちのランちゃんもトンネルは出来ません❗
「楽しむのでちゅよ~♥」Byまーやちゃん🐾

今度
まーやちゃんにトンネル教室
トンネル先生をお願いしまょうね😂♥
可愛い子達の動画です♥
素敵な思い出が出来ました♥
ランちゃんも嬉しそうだね♥(*^^*)♥

「撫で撫で嬉しいでちゅ〜♥」Byラン🐾

「あっ✨ランちゃんだ〜✨」Byリオンくん🐾

みんな✨
すっかり仲良しだね♥
「10歳の良い思い出ができまちゅたぁ〜✨」
Byラン🐾

10歳の年は思い出作りの年と決めているからね✨
ラン家は本当に幸せです(*´ω`*)✨
「うふふ♥」Byちゃちゃちゃん🐾

ちゃちゃちゃんも嬉しそうだね♥
可愛い笑顔です♥
「きゃっほー♥」Byリオンくん🐾

美しい毛を靡かせ~✨
リオンくんはニコニコ笑顔💯♥
「お外は気持ち良いわん♥」Byコロンくん🐾
良いお顔してるね✨

可愛い子達の
この笑顔を見れると幸せを感じます✨
「ネムネムでちゅ〜💤」Byベルちゃん🐾

だんだんと〜✨💤✨
可愛い子達は眠くな~る✨💤✨
眠くな~る✨💤✨
ネムネムちゃんのウトウトちゃん
チラチラでした(*^^*)✨
「あったかいわん✨」Byレオンくん🐾

ポカポカ陽気で良い日になりました☀
ドッグラン日和です✨

茨城オフ会・学校に行こう🏫🌸
第一回
シェルティの学校
大成功です❗❗
わちゃわちゃ💗♥💕
後半のお友達と集合写真🏫🌸♥
わらわら💗♥💕
「桜が綺麗だわ〜ん🌸💗♥💕」By杏くん🐾

桜と杏くん🌸
素敵過ぎます♥(*´∀`)♥
さぁ✨
もう一回✨
学校・校舎をバックに集合写真だよ✨
「秋の登校日も楽しみだわん✨」By杏くん🐾

はい✨
茨城オフ会・学校に行こう🏫🍂
シェルティの学校
秋の登校日も宜しくお願いします☺✨

たくさんの生徒ちゃん達を待ってるよ♥
入学募集中♥
興味がある方はラン家にご連絡くださいね
「強そうな匂いするわん💦」Byレオンくん🐾

埼玉❗女番長🔥
シェルティ暴走族❗総長🔥
女子警備❗ラン隊長🔥
姐さん🔥
そんな呼び名のランちゃんです😂(笑)
ママが言いふらしています!!
ごめんよ~(笑)

「番張ってまちゅ〜🔥」Byラン🐾

誰よりも!?
強そうなランちゃんは!?
誰よりも✨
シェルティの学校をエンジョイしていました✨🎶✨
「また秋が楽しみでちゅねぇ〜♥」Byラン🐾

秋には大運動会でもやろっか!!
今から色々と考えておこうね✨♥✨
「みんなよろぴくでちゅよ~♥」Byラン🐾

シェルティの学校🏫🌸
これから✨
生徒ちゃんがたくさん増えると良いな~♥

まだ見てない方は⇩見てね✨
お友達に感謝♥
皆様♥
ありがとうございました♥

秋の登校日も宜しくね〜(*´∀`)✨

これで✨
茨城オフ会・学校に行こう!
シェルティの学校のお話しは
おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓