3月3日(日)

🌸ひな祭り🌸

「女の子の日でちゅ〜🩷」Byラン🐾

我が家には
雛人形がありません
それじゃあ〜
なんちゃって雛人形を作っちゃいました🩷
「頭に乗せられたでちゅ〜🌀」Byラン🐾

ランちゃんは
頭に何か乗せるのは得意です😂(笑)
「うふふ🩷」Byラン🐾
なかなか✨
可愛いく出来たかな🩷
「早く何かくれでちゅ〜🩷」Byラン🐾

もう少し
写真を撮らせてよ🩷😁🩷
「あたくしも女の子ですわ~🩷」Byイヴ🐾

そうそう✨
ランちゃんもイヴちゃんも女の子🩷
「僕も女の子かなにゃあ〜✨」By銀二🐾 

銀ちゃんは男の子だよ😂(笑)
でも一緒に楽しもうね🩷
イヴちゃんと銀ちゃんは美味しい🩷
缶詰ご飯でお祝いにゃん🩷🐱🐱🩷
ランちゃんはこれ🩷

「いちご大好きでちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾
「あ〜ん🩷🍓🩷」Byラン🐾
ママとパパはシャンパンにいちごを入れて🍸🍓✨
乾杯🩷
甘いケーキ🍰🩷
いちごをプラスしてね🩷🍓🩷
「ランちゃんにもよこせでちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾
「食わせろでちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾

ランちゃんはたくさん🩷
いちごを食べたじゃあ〜ん🩷🍓🩷
「いちごはランちゃんのものでちゅ〜🩷🍓🩷」
Byラン🐾
食いしん坊なランちゃんね🩷🍓🩷

おわり🐾

ひな祭りの日は
たくさん歩いたし大満足でしょう🩷
その様子は⇩こちら

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓