3月3日(日)

利根川土手・荻野吟子記念館

菜の花を見に行きました🌼

今年は草刈りのお手入れがいきとどき〜🌿

菜の花は少なかた~🌼🌼🌼

利根川散歩をしたのですが~

「歩きたらないでちゅ〜🌀」Byラン🐾
「お散歩らららでちゅ〜🩷」Byラン🐾

一度、お家に帰って来たら〜
さぁ✨
お家のまわりをお散歩に行くよ✨

「レッツラゴーでちゅ〜🩷」Byラン🐾
「梅のお花でちゅ〜🌸」Byラン🐾
甘い梅の香りがしてる🌸🩷
可愛いな🌸🩷
「らららでちゅ〜🩷」Byラン🐾

ポカポカ陽気でお散歩日和☀
気持ち良いね☺🩷
いつもより
遠くへ行きますよ〜🎶
「警備パトロールは任せてでちゅ〜🔥」Byラン🐾

キョロキョロと警備中でございます🔥
地球平和の為❗
ラン隊長は目を光らせております🩷
「敵は居ないでちゅよ〜✨」Byラン🐾

敵なんかいません😂(笑)
皆さん❗
ご安心くださいな〜
青空が綺麗だねー🟦
「さっきからニヤけてまちゅよ?」Byラン🐾

だって〜
ランちゃんが可愛いから🩷
ママはニヤけちゃっていいじゃない😂(笑)
横顔も好きよ🩷
「春らららでちゅ〜🩷」Byラン🐾
笑ってる🩷
のんびり、ゆっくり、お散歩を楽しめて✨
ランちゃんもママも大満足でした🩷
白いタンポポが咲いてたよ🩷
今日はひな祭り🌸🩷
お家で美味しい物を食べようね☺✨

おわり🐾

利根川土手・荻野吟子記念館の様子⇩こちら🌼

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓