2月12日(月)

「ウマウマを食べに来たでちゅ〜🩷」Byラン🐾

はい✨

本庄総合公園🌸
みんなで梅の花を見ながら
お散歩の後は腹ぺこです❗

公園から車で10分ぐらいー🚙💨✨
🌸ハナファームキッチン🌸

噂の人気店です
開店前から行列になります✨

私達は事前に予約済です☎
安心して開店待ち
「早く食べたいでちゅね〜🩷」Byリンゴちゃん🍎

可愛い🩷
ウマウマだって✨
わかってるようですね☺✨
「絶対🩷ウマウマのやつだわん🩷」By光太郎くん🐾

ニタニタ🩷ニコニコ🩷
みんな表情がまた可愛いなぁ🩷
「はじめて来たわん🩷」By杏くん🐾

駐車場が少ないと聞いていたので
早めに到着しました

「わくわくだわん🩷」By心愛くん🐾

開店前から
どんどん車が来て直ぐに満車になりました🈵
🐶テラス席はワンコOK⭕
とても良い感じです✨
開店前に写真を撮りました✨📸✨
「やっと席につけたわん🩷」By光太郎くん🐾

待ちくたびれた!?
ワンコ達にはウマウマがありますよ🩷
じゃーあーん🩷🙌🩷

✨あんココママ特製✨
「さつまいものシホンケーキ🍠」
手作りとは素晴らしい✨👏✨

「うめ〜🩷」Byリンゴちゃん🍎

ふふふ😂
リンゴちゃんったら🩷
美味しいから
鼻デカになっちゃうよ~😂(笑)
「早くよこせでちゅ〜🩷」Byラン🐾
「これ旨いやつでちゅ〜🩷」Byラン🐾
「うめ〜🩷」Byラン🐾

あまりの美味しいさに
ランちゃんのお目目がまんまるよ😂(笑)
「旨い🩷旨いわん🩷」By杏くん🐾

あんココママ特製✨
「さつまいものシホンケーキ」
私も食べたけどおいP〜😋🩷

「早くよこせわん🩷」By心愛くん🐾

ワンコ達のこの良い表情を見ればわかるよね~✨
さぁ✨
ママやパパ達も注文しないとね✨
「芋🍠食べるでちゅ〜🩷」Byリンゴちゃん🍎

私が夜な夜な〜
ドライフードメーカーで仕込んだ
🍠金時芋
🍠スイートシルク
🍎ふじりんご

お持ちしました(*^^*)✨
「うめ〜🩷」By光太郎くん🐾
たくさん✨
食べてね☺🩷
「あ〜ん🩷」Byラン🐾
「ママとパパ達のウマウマもきたでちゅよ〜✨」
Byラン🐾
「野菜くれでちゅ〜🩷」By杏くん&心愛くん🐾

ふふふ😂
可愛い過ぎます🩷
わぁ✨🩷
豪華ですよ✨🩷

ハナファームキッチン
ランチ価格もお得でボリューム満点🩷💯🩷
お味もバツグン😋✨

お料理が運ばれてくると
「わぁ✨凄い〜✨」
声が上がっちゃうよ🎶
私はプリップリの海老がいっぱい✨🍤🍤🍤🍤🍤✨
おいP〜🩷😋🩷
「いい子にしてまちゅよ~✨」Byラン🐾

良い子ちゃんにしてないと
ウマウマはもらえませんからね😂
ランチについた
いちご・かぼちゃ・野菜のお裾分けを待ってます🩷
「くれ〜🩷くれ〜🩷くれ〜🩷」By光太郎くん🐾

光太郎くんも念力を送っています😂(笑)
ランチにデザートをつけたので❗
「ティラミス🍫」
あんココちゃんママも美味しそうだね🩷
「白玉かぼちゃプリン🎃」
光太郎くんママと私はこちら🩷
「あまおうパフェ🍓」
わ〜お🩷
リンゴちゃんママとパパはパフェだよ🩷🍨🩷
「ティラミスって旨いのかな~🩷」
By杏くん🐾心愛くん🐾

あはは〜😂(笑)
ワンコはティラミスはダメよ~

ワンコ達もママやパパも
美味しい物をたくさん食べて
大満足でした🩷💯🩷
素敵なカフェ✨
見つけた~✨

次は桜の季節にまた来ようね🌸
ふふふ〜🩷
直ぐだよね😂(笑)

楽しみだわ✨
さぁ✨
お腹もいっぱいだしね✨
はじめての公園へむかいますよー🚙💨✨

その前にまだ見てない方は⇩🌸
本庄総合公園での梅の花⇩の様子はこちら🌸

まだまだ続くよ~🌸

次も見てね🩷

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓🖕✨

してね🍓