2月12日(月)

わぁ🩷

ピンクの梅の花をバックです🩷🌸🩷

じゃあ🌸じゃ〜あ🌸

仲良し🩷

シェルティちゃん達のお散歩ららら〜🩷🌸🩷
青空と梅🌸
東屋の和の雰囲気です✨

可愛い子ちゃん達
おリボンで決めています🩷🎀🩷
「あらよっとでちゅ〜✨」Byラン🐾

「うん❓」By光太郎くん🐾

うちの🩷

おてんば娘ランちゃんは❓

自由な子です😂(笑)
「あっ❓」Byリンゴちゃん🍎

「行っちゃたぁ~」By杏くん🐾

「行っちゃたね~」By心愛くん🐾

みんな🩷
良い子ちゃんにママやパパ達の「待て✋」に
お座りをして待ちますよ

「そんなの関係ないでちゅ〜🎶」Byラン🐾
「見なかった事にするでち〜💦」
By杏くん&心愛くん🐾

「あぁ〜」Byリンゴちゃん🍎

性格がでますね😂(笑)

「へへでちゅ〜👅🩷」Byラン🐾

リンゴちゃん、杏くん、心愛くん、光太郎くん、
みんな、落ち着きがあって✨
お利口さんね☺✨
「らららでちゅよ~🩷」Byラン🐾
ほんと🩷
自由奔放なランちゃんね🩷
じ~っと🩷じ~っと🩷してたね🩷
「梅のお花が綺麗だわん🌸」By杏くん🐾

「ここどこだろわん❓」By心愛くん🐾

ふふふ〜🩷
おリボン付けて🩷🎀🩷
キョトン❓そんなお顔です😂
本庄総合公園🌸
今年も見に来れました🩷🌸🩷
去年
大好きなレオくんも一緒でしたね🩷

「レオくーん❗元気にしてますか〜🩷」
絶対に一緒にいるよね✨🌈✨
いつも✨
みんなのそばに心にいます✨
「楽しいでちゅ〜🩷」Byラン🐾
ニコニコ笑顔のランちゃん🩷💯🩷
綺麗です🩷🌸🩷
ちょっぴり
風が冷たい日でしたが~🍃

みんなで歩いたら✨
体も心もポカポカだね✨
🐶ランちゃん
🐶リンゴちゃん
🐶杏くん
🐶心愛くん
🐶光太郎くん

みんな🩷大切なお友達🩷
本庄総合公園には無料のドッグランもあります
ランを覗きに行きながら
みんなでブラブラ〜🎶

とっても✨楽しかったね✨
さぁ✨
たくさん歩いたら✨
お腹もペコペコだから〜
お昼を食べに行くよ❗

とっても素敵なカフェだよ
次も見てね☺✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓🖕✨

してね🍓