モテる人・集客できる人の共通点 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

ビジネスプロデューサーの鈴木実歩です。

 

 

私たちは新しい体験を通じて
新しい世界を知ることができます。



だけど、自分自身で
新しい挑戦や体験に取り組むのは
けっこうハードルが高い・・・


だから、実は誰もが潜在的に


「私に新しい体験をさせてくれる人」
 

を求めているとわかったんです!

 

 

ペーパードライバーの私にとって高速道路も新鮮な体験♪

 

 

ビジネスでも私生活でも
自分以外の誰かに
新しい体験を提供できれば

「この人と一緒にいると
 自分の世界が広がっていく!」


と、

相手に感じてもらうことになるので


どんどんモテる人・集客できる人になるでしょうね✨

 

 

 

私が運営する

日本最大朝活サロン「めざチア」では

新しい体験の数々をお話しました。

 

アーカイブはこちらからどうぞ。😊

 

↓ ↓ ↓

 

 

3分で読めるレポートもあります↓

 

新しい体験を通して世界を広げよう

 

☀️

 

日本最大朝活サロン「めざチア」では

朝8時から30分間

学びになるライブ配信を毎日配信しています。

 

現在メンバー2.9万人超え

参加者の97%は女性

 

一緒に「どこよりもポジティブな朝時間」を

過ごしましょう。

 

誰でも無料で参加可能なので、

ぜひお気軽にどうぞ!

 

↓こちらから参加申請できます😊