【レポ】「絶望の国」でズルく賢く生きのびる方法 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

こんにちは、

プロデューサーの鈴木実歩です。

 

先日、

ビジネスパートナーでもある

長倉顕太さんの新刊が発売されました。

 

 

 

タイトルは…

 

「絶望の国」でズルく賢く生きのびる方法

 

 

 

 

 

私も早速拝読させていただきましたが、

正直、前半は本っっっ当に

絶望しか感じません!笑

 

  • 少子高齢化
  • 人口の低下
  • 物価の安さ

日本の賃金は20年間下がり続けている。

 

 

では、この「絶望の国」で

 

この先どうやってズルく賢く生きのびたらいいのか?

 

こちらをテーマに切り込んでいきました!

 

 

 

 

◆自分にとって適度なレベルを目指す

◆コンテンツビジネスを始める

◆情報で人生をコントロールする

 
などをテーマに切り込んだ

対談の詳細は、公式サイトに

レポートとしてまとめています。

 

この本の著者である

長倉さんご本人が

解説してくださってるので、

ぜひ読んでみてください!

 

 

読むだけでビジネスのヒントが得られるはずです。

 

 ↓   ↓  ↓

 

 

\3分で読めるレポート/

長倉顕太さんから学ぶ!絶望の国でズルく賢く生きのびる方法

 

 

 

☀️

 

日本最大朝活サロン「めざチア」では

朝8時から30分間

学びになるライブ配信を毎日配信しています。

 

現在メンバー2.1万人超え

参加者の97%は女性

 

一緒に「どこよりもポジティブな朝時間」過ごしましょう。

 

誰でも無料で参加可能なので、

ぜひお気軽にどうぞ!

 

↓こちらから参加申請できます😊