「お金」「マインド」「夫婦関係」「仕事」・・・お悩みに回答しました!(動画) | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

LINE公式にいただいた「お悩み」に

鈴木が回答させていただきました。

 

 

 

 

\「めざチア」は、参加者10,000人間近!/

 

日本最大の朝活オンラインサロンに成長しました。


この日は、鈴木実歩のビジネスMonday


トピックは、、、



・誕生日を迎えました!コミュニティのありがたさ

 

・最新Netflix。「LA在住超富裕層アジア人」リアリティーショーから見えること
 

・鈴木実歩の人生相談コーナー!


などなど、盛り沢山でお届けしました😆💕

 

 

 




鈴木実歩のLINE公式で前日の夕方

 

「あなたのお悩み」を募集したところ、

 

50件近くの質問がきて嬉しい驚き。

 

 

 

質問コーナーでは、

●不安になった時どうするか?

●起業をしてから、事務やサポートを外注したタイミングはいつですか?

●コロナによって夫との価値観の違いが顕著になり、嫌になってしまいました。どうしたらいいでしょう・・・


など

仕事のことから恋愛相談まで、

様々なお悩みに回答させていただきましたよ。

 

 

 

 

 

「実歩さんの価値観を知れておもしろかったです!」

 

「ひとつひとつの回答が勉強になりました!」

 


と、反響続々と届いています!☺️


 

 




今、LINE公式に登録すると、

回答の続きの特典動画(60min)を

プレゼント中です🎁

 


ぜひ、ご登録くださいませ。

↓↓

LINE Add Friend(鈴木実歩のLINE公式)

 

 

鈴木実歩

 

 

 
\あと120人で参加者10,000人!/
 

日本最大の朝活オンラインサロン
【めざチア8】Facebookグループはこちら

 

↓ お気軽にポチで申請してください ↓