【女は何度も生まれ変わる】私たちは、変身することに、慣れっこなのだ。  | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

女は何度も生まれ変わる 

 

 

専業主婦からママ社長へ。


沖縄3店舗の飲食店を経営する城間百合江さま。

 

 


とても美しく華やかなのですが
まじめだったり、男気があったり!

 


魅力的な女性って甘いだけでなく
✨万華鏡のようにキラキラ✨と
いろんな側面が次々現れるものです。

 


私がお店から出たら
オープンカーBMWで登場してこられたので
思わず恋になりそうでした!笑 😲💕💕

 


AMERICAN VILLAGE

ステーキをいただき
そのあと、

城間さんの経営するお店のひとつ
アクアリウムbar Blue Earth𓇼𓆡𓆉 ⋆へ

 

 

 


専業主婦から経営者になった
経緯をあれこれ聞いている中で、


城間さんからは

 

 

「目の前に出されたカードを
ひとつひとつ勝負していく(キリッ!)」


という強く美しい名言が登場しました。

 

 



私たち女は、何度でも生まれ変われる🦋✨✨

 


何者にだってなれちゃう。

 

 


日々のなかでもシーンに合わせて
服やメイクで簡単に別人気分になれちゃうし
そして、そういう自分を楽しめちゃうじゃない?

 


ママになってもいい
起業して経営者になってもいい
止めてもいい、変えてもいい。

 


私たちは、変身することに、慣れっこなのだ。
 

 

改めて、女性を生きるっておもしろいな〜って。

 


今世、女を思い切り楽しみましょう。

 


さまざまなめんどくささも全部ひっくるめて。

 

 






城間さん、ありがとうございました💛


城間百合江さんのインスタはこちら


沖縄ではぜひ『アクアリウムbar Blue Earth』へ!
水族館 × BAR Blue Earth – 那覇市久茂地の大人気スポット 水族館 × BAR (bar-blueearth.com)

 

 


 
\\\誰でも参加OK///
 
目覚めるアナタ、目覚めるチカラ
【めざチア8】Facebookグループはこちら

 

↓ お気軽にポチで申請してください ↓