【利息だけで生活できる!?】お金のリテラシーを上げて、もっと自由になろう! | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

今週木曜から、めざチアのテーマは『マネー』!

 

 

資産形成アドバイザーとして活躍されている、馬場大地さんにめざチアリーダーとして朝8時からLIVEしていただきます。

 

 

 

 

私は仕事は好きなので仕事に夢中になって、その結果収入が増えたりするけど…

 

この機会に、お金の運用の仕方を学びたいなと思います!

 

 

 

資産運用について、

どんな風に投資したらいいか、

「利息で暮らす」って実現できるの!?

 

とか

 

お金の知識ゼロから分かりやすく解説してくださいます。

 

 

来週から毎週木曜日8:00~

【めざチア8】Facebookグループで放送。

 

 

 

次回10/15 8:00~の配信までに

 

一月分のお金の使い方を振り返って見ましょう。

 

・消費

・投資

・浪費

 

3つの分野に分けてどれくらい使っているか?

 

を書き出しておくと、

次回のライブ配信での学びが深まりますよ!

 

 

 

 

 

▼馬場大地さん(資産形成アドバイザー) 紹介▼
 
資産運用をテーマに全国各拠点にてマネーセミナー講師・お金のカウンセリング・個別相談を受付、活動中。
銀行員や投資会社時代に、お金について企業ではなく信頼できる第三者からの知識を得たいという顧客のニーズを感じ、2015年に独立。「1万人の日本人を豊かにする」をコミットしています。コンサル実績500名様以上。
 


▼リンクツリー
https://linktr.ee/baba.okane
 
 

* ほぼ毎日配信中 *
 ▼鈴木実歩 LINE公式▼ 
https://lin.ee/1tGEUtKTn
 

 

「めざチア」は、鈴木実歩が主催する
どこよりもポジティブな朝のオンラインコミュニティです。

 

 

メンバー7700人超え!
 
\\\誰でも参加OK///
 
目覚めるアナタ、目覚めるチカラ
【めざチア8】Facebookグループはこちら

 

↓ お気軽にポチで申請してください ↓