♡42日間連続♡朝ライブ! → 9分のダイジェスト動画にしました。 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

鈴木実歩です。


 

\\ 毎朝のライブ配信、42日連続を達成!! //

 
ドキドキしながら始めた初日から

 


たった6週間でこんなに仲間が増えて
毎日こんなにたくさんの喜び
一体感を感じられる場所になるなんて!

 


  
すごいゲストがたくさん参加してくれて
毎日、笑い、学び、成長ばかりです。
 
 


=================
 
毎朝8時から配信している
Facebookライブ
4/19で42日連続達成しました。

 
=================
 
 
 
「毎朝ここでエネルギーチャージができていますメラメラ
 
 


とメンバーのみんなが
言ってくれるのですが


すごいなーって思うのは
  


元気になるだけでなく


充電したエネルギーを
みんなそれぞれ自分の活動に向けて


 
具体的な行動がバンバンできるように
なっていること。

 


(YouTube立ち上げた人も
 めっちゃ多いんですよ!!)
 
 
 
あとはね、


スピードが超上がること!!



スピード感って反射神経なので
速い環境の中にいると
どんどんそっちのスピードに
慣れていく
んですよね。
 
 


「先延ばしがなくなりました!」
 

 


「頭で考えすぎずに、直感的に
 チャレンジできるようになりました!」
 

 


「一人だとなかなか重い腰が上がらなかったり、
 続かなかったけど、このコミュニティに
 参加して動けるように変化しましたーー!」
 
 


って、みんながまさに証明してくれています。
 


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
42日達成したから一旦終了、
 
ではなくて



ここで新たにコンセプトを立て直し
 
新たに名前をつけて
 


「めざチア8」 が誕生!!キラキラ
 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Facebookグループは
3700名に・・・😲ラブラブ
 



4/20の月曜からはYouTubeの同時配信も初めて、
 
Facebook、インスタ、YouTubeの
 
三刀流配信なり
ニヤリ
 


 
 
グループは誰でも参加できますので
まだの方はぜひ
仲間になってくださいね!


(今週は文化部プレゼンWEEKです♡)

 

こちらから

 



 


 
 


今のこの時代、
自分ひとりで熱量をあげるのって
ものすごく大変なので



大事なのは
熱量の高い場所にどんどん気を集めること。
 


それを自分に移し、循環をさせていくこと。
 
 


未来を憂いたり、
社会や政治に不満言っている暇はない。
 


役割を全うし、
毎日やれることを真剣にやり続け、
みんなで光を生み出し続けるのだ。 
 

 
 
鈴木実歩 @ めざチア8
  


P.S.
Day1からDay42までをまとめた
9分間のダイジェスト動画を作りました。

 

 


一番かわいい注目は7:42のところ♡
 
 
一昨日の夜にコミュニティで公開したら
コメントたっくさんついて
みんなで一緒にこの体験をしていることに
なんだか改めて感動をしちゃったわけです。
  


 ↓  ↓  ↓
 


「すごい!
 42日前なのに懐かしい感じがします。」
 
 
「なんか見ていて涙がでてきました。
 いろんなことがあった42日間でしたね。
 ほとんど見てます。」
 
 
「めざチア8が生まれた軌跡えーんキラキラ
 更なる奇跡が生まれようとしている
 ダイナミズムに立ち会えることへの
 感謝がいっぱいですラブラブキラキラ
 


 
「素敵すぎます!実歩さんの努力の結晶ですねっ!!
 たくさんの人が実歩さんのこの42日を見て、
 この42日後がとても大きく変わっていくことを見ています。
 まさに令和のジャンヌダルク☆」
 
 
「感涙ーっキラキラ あの1日目がここまで繋がって、
 こんな素晴らしい集大成に!!
 そしてニューステージ『めざチア8』に!
 ご一緒させていただいて
 本当にありがとうございます!!!」
 
 
「発展を生み出す過程にものすごく励まされますラブキラキラ
 いつもありがとうございますラブラブラブラブ
 
 


「ドラマを見ているようでした!42日の軌跡!
 ここにjoin出来ていること、
 この場を作って下さったみほさん、
 そして皆さんに本当に感謝しています!」
 
 


「朝のエネルギー、
 どんどん大きくなっていくのがわかるラブラブ
 1日分は数秒ずつだけれど、覚えている場面が懐かしくて、
 途中、一緒にウルウルしちゃった☺️」
 
 
「この動画に出会えたこと、本当に感謝していますキラキラ
 朝から細胞が目覚めていく感じ、
 日々積み重ねていきますー!」

 

 

 

こんな状況で、

どこにも吐き出せない不安を抱えたまま

うつうつとした日々をなんとか

やり過ごしている人もいると思う。

 

 

そんな人こそぜひ参加してほしい。

 

みんなからのあふれるエネルギーを受け取って、

 

 

「よし!今日から明日からまたがんばろう!」

 

 

って、きっと思えると思います。

 

 

もっともっとたくさんの皆さまと

この大切な時間を

共有することができますように。

 

 

 

 

鈴木実歩のYouTubeで更新中!
「チャンネル登録」「いいね」「コメント」嬉しいです!!おねがい
  
 
 ↓   ↓   ↓