私のインスタストーリーが、かつてない盛り上がりに!理由は・・・ | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

【衝撃!】私のインスタストーリーが
未だかつてない盛り上がりに・・・🔥
 


今日の朝ライブは過去最高動員
同時視聴【 305人 】


(Facebookグループ内で朝8時だよ!🤣)

 


 


 


インスタグラムでも大人気の
ヨガ講師Sahoさんとの
朝セミナー盛り上がったなあ〜っ
 
 
今なら、アーカイブまだ視聴可能です!
 
Facebookグループは、ただいま
  ↓ 参加者 3415人 ↓

 

 

 

 

 

 

ゲストはインスタグラムでも大人気の


ヨガ講師 Sahoさん


 

ヨガティーチャーたちの憧れの的!

 


ヨガの先生たちに教える先生業をしながら

 

さらに女性たちにマインドや

 

起業についても教えていただきました。


  
 
見てください!

 

Sahoさんのこの世界観抜群のインスタを♡




 
様々なレッスンをインスタだけで


満席にしてきた彼女に


インスタ活用についてガンガン聞いたよ〜っ。

 


インスタの「ストーリー告知」だけ


ヨガ用アンダーウエアを


【397枚】ご注文ってすごい・・・😲‼️

 

 

 

↓ sahoさんのストーリー使いはとても勉強になる・・・! ↓

 

 
 
お教室の先生、コーチ・コンサル業、
 
物販関連の皆さまもぜひアーカイブで視聴してね。
 
(あと2日で消しちゃいます)

 

 

Facebookグループ誰でも参加OK


 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

追記:


実はSahoさんは、

 

数年前にタイのバンコクで開催した


ディナー会に参加してくださり、

 

そこで出会ったんです。

 

 


 

 

その場を主催してくださったMAYAさんも

シンガポールからFacebookライブに参加してくれて

レポをブログ書いてくれました!  

 

こちら↓


 

 

 

 

鈴木実歩