【1回で実感!】たった20分の◯◯で人生が変わる!(メンタリストDaiGoさま) | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

鈴木実歩です。


1週間ほどハワイに行っていて

昨晩帰ってきました!






今朝は時差ボケを利用して

5時に起きて

5時半から仕事始めて

おうちで2時間デスクワークしたあと

20分歩いて仕事場に来て

また8時から仕事してました炎

 

いま19時だから11時間経過!

 

 

 

 

 

 


午前の時点で・・・

仕事の進みっぷりがすごいの!!


早起き、すごい!!




 


メルマガ各種5通セットして、

 

ライターと打ち合わせして、

メンバーともろもろやりとりして、

 


昼前にすでに

 

今日の充実を実感(笑)









さて、

今日は大尊敬している

メンタリストDaiGoさんのYouTubeから

20分で人生を激変させる方法をシェアしますね。




=========


「あること」をするだけで

その日1日は人生が変わった状態になる!?



=========




「あること」とは








 

たった20分の

 

軽いウォーキング!

 

 

 

 

 

これをするだけで

脳の活動が活性化され

幸福度を高めてくれる効果もあるそうです。

 

 

 

 

「脳の活動の活性化」については、

具体的には3つの効果があって・・・

 

 

 

 

(1)
脳を育てるために必要なBDNFという物質が出て


新しいことを学ぶのに有利になる!

 

 

何かを学びたい、身につけたい

新しいことにチャレンジしたい


と思っている人には絶対に必要な物質だそう。

 

 

 

 

 

(2)

認知力を高めるドーパミンが出て


気分がよくなる!

 

 

頭の回転がよくなって

注意力が高まることで

 

集中力がアップする。
 

これが出ると気分がノッてくるニヤリ

 



 

(3)

抗うつ作用を持つセロトニンも分泌される!

 


落ち込みやすい人


人間関係に悩みがある人

 
子育てに疲れている人


恋人と別れて落ち込んでいる人

 

・・・など



うつ病ではないけれど、

うつに近い状態になっているときでも

うつ状態に対抗する

セロトニンの分泌のおかげで

ちょっとしたことでは

 

ヘコタレナくなる。







たった20分の運動で

 

こんなに効果がある!

 

 

 

 

 

↓続きはこちらから(17分)↓

 

メンタリストDaiGoさま

『人生が当日から激変する【朝の行動】とは?』

 

120万回再生びっくり炎

 

 

 

 

私は、

 

家から仕事場までが

ちょうど20分だから

キンとした朝の空気の中

歩いて(運動して)仕事を始められて

めちゃくちゃ気分よかったです。




電車通勤の人はひとつ前の駅で降りて

20分歩いてみる。


煮詰まってきたらデスクから離れて

20分歩いてみる。



今すぐできる。

誰でもできる。



ぜひ、取り入れてみてくださいねー!

 

 

 

今週は1時間の個別コンサルを

 

20人とさせていただくので(!)

 

早起き&20分ウオーキングで乗り切ります。

 

 

 

ハワイでチャージしたから、

 

めっちゃパワフルだよ。

 

 

 

 

 ↓  ↓  ↓   

 

 

学生さん~子育てママ~経営者まで12000人以上が購読中。

 

鈴木実歩のメインメルマガ「未来レター」無料登録は こちら  

 

 


最近、インスタグラム も投稿してます!

 

じわじわフォロー増えてきた・・

 

うれしい笑い泣き