プチファスティングで即スッキリ♡【7月17日から19日】半年ぶりの新規メンバー募集! | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

ファスティングで消化器官を休ませて 


デトックスの三日間!
 


「なんだか身体がもったりしてきたなぁ」
 


体重は変わっていないんだけど


おなかや腰回りがもたっとしてきてる・・・。
 


 
そこで、毎日がんばって動いている消化器官を


休ませて、ちょっとスッキリさせるため


ミウラ アイさん考案の

 


ラヴィーナス・ファスティング3日間を取り入れました。

 

 

 

初日:準備の日
2日目:デトックスの日(酵素だけ)
3日目:回復食の日
 

 


 

プチファスティングでも


身体が軽くなるし、おなかもへっこむし


頭が冴えるし、肌のトーンも明るくなるし、


いいことばかり!

 

 

 


 

外食デートの予定が


入れられないことだけガマンなんだけど  


その代わりにフェイシャルや、ネイル、


エクササイズのレッスンをいれて


自分の時間を楽しむのだ。


 


アイさんといると美しさは努力だと


毎回身に染みて思います。。。
 
 


自分で見たくない身体、


ひとに見せたくない身体、


そうしたらどんどん女でいることが


つまらなくなる。
 
 
私は鏡みて、お腹だるっとしてると


ほんっっっとにテンション下がる。
 


 


「美の努力を諦めた女は、


稼ぐ気の無い男と同じくらいダサい」

 

とは 小田桐 あさぎさんの名言 キョロキョロ

 

 

 


 

ラヴィーナス・ファスティングプログラム

 

いよいよ

 

7月17日から【半年ぶり】に


新規メンバー再募集します!

 

 

 

 

 ミウラアイさんのブログはこちら>>

 


◆【7月17日から19日】半年ぶりの新規メンバー募集!

 

ラヴィーナス・ファスティングプログラム先行案内はこちらから
 

※ご登録いただいた方にだけ、詳細をお送りしております。

 

 

 
◆ラヴィーナスファスティング体験者たちのご感想動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら