意識を向ける面を変えるだけで、今すぐに自分の世界は変えられる | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


こんにちは。

「未来シフト・コーチング」の鈴木実歩です。




関心の矢印は

自分や自分の売上ではなく
必ずお客様に向ける。




商品は”売るため”ではなく

”お客様への最高のプレゼント”だと思ってご案内する。


決める、決めないはお客様に委ねる。

”説得”しようとしない。

自分の課題と相手の課題を、分離する。


今の自分ができる最大限のベストを尽くす。









お人形のようなクライアントさんと、

朝からの個別Skypeセッションでした。




とても意識高く好きな仕事に取り組み

来年からは、責任ある立場につくことが決まっている彼女。




セッション後にメッセージが届きました♡

↓ ↓ ↓


”最初は緊張しましたが、

お話を聞けてとてもためになりましたし、

途中涙が出そうになりました。”






意識を向ける面を変えるだけで

今すぐにあなたの世界は変えられる。



来月の報告が楽しみです。




**




現在オンライン講座を購入された方限定で

格安で個別フォローセッションをしています。

オンライン講座詳細は→こちら





未来シフト・コーチング
鈴木実歩 







+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!よろしくお願いいたします。