次回開催は4月を計画中!癒しがテーマの「セッション session」 | slow(スロー)~オーガニック、フェアトレード イベント

slow(スロー)~オーガニック、フェアトレード イベント

群馬県にてオーガニックやフェアトレードを中心に、こだわりある
作品・商品をご紹介するイベント。
スローライフ、スローフードの「スロー」は勿論のこと
ゆっくり、ゆったりとした時間を寛いでもらえたらという想いも込めて。

1/10(日)セッション sessionレポート

1/10(日)室内イベントセッション ession
無事終了致しました


openから、ほんとに多くのお客さまにご来場頂きまして
誠にありがとうございました

会場となりました上毛新聞マイホームプラザMIRAI STYLE
関係者の皆さま
参加されました出展者さま
お世話になりました


スピリチュアル鑑定、カードリーディング、アロママッサージ、
レイキなどなど注目のブースが並び盛況でした


また、オーガニック素材を中心としたlこだわりのフード
おやつも大人気


次回開催を4月で検討しております

次回もお楽しみに


【3/5(土)】オーガニックバス@高崎会場】

またセッションにも参加されている方々も参加される野外イベント
オーガニックバス

こちらの次回開催
3/5(土)に決まりました


*出展募集中 詳細は⇒こちら

ハンドメイド雑貨(ハンドメイド以外も可)を中心に、セラピー
ヒーリング、ワークショップ、フード、移動販売車などの
野外イベント
となります

こちらもよろしくお願い致します


*イベント オーガニックバス 詳細は⇒こちら

* * * イベント情報 * * *

【1/24(日)3/6(日)ichigo いちご】

ichigo いちご

開催日:1/24(日) ,3/6(日)11:00-17:00

① pont neuf(ポンヌフ)室内
② 特設会場(室内)

高崎市九蔵町44番地
*同じ敷地内にございます隣接する会場になります
*
イベント ichigo いちご 詳細は⇒こちら

*3/6のみ出展募集中 詳細は⇒こちら

【1/31(日)カムデンタウン】

カムデンタウン

開催日:1/31(日) 11:00-17:00

① pont neuf(ポンヌフ)室内
② 特設会場(室内)

高崎市九蔵町44番地

*同じ敷地内にございます隣接する会場になります

*イベント カムデンタウン 詳細は⇒こちら

*出展募集中 詳細は⇒こちら

* * * 予告 * * *



2/28(日) ガールズ ガールズ ガールズ

3/27(日) ジャンク スタイル マーケット