はやっ!まさかの失速・・・!? | まいこの旅ログ

まいこの旅ログ

世界一周旅行を夢見て始めたブログですが、大人の事情により断念。。。
普通に働きながら連休取りつつ、行きたい場所をボチボチ旅行する旅ログです。

勢いで世界一周を思いつき

全力疾走~~~!!
と思っていたのでしたが・・・

 
まさかの失速中。

はやっ!


へたれすぎる・・・。



いきなり悩み始めました。。。


心が重くなっきた。


最初は勢いで
楽しいことだけ考えていたけれど



長年慣れ親しんできたこの職場、
辞められる!?

帰国後の就職は?

旦那さんと長期離れても大丈夫?

世界一周して、何かあるの?

普通の旅行じゃダメなの?

何がしたいの?



悶々とする。


考えすぎ?


自分で考えたことなのに

決意をしたばかりなのに

本当情けない。



大丈夫!?

頑張れ、私!


誰か私に喝入れて下さい~~~!!涙
(ノ◇≦。)








にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村