世界一周への決意表明 | まいこの旅ログ

まいこの旅ログ

世界一周旅行を夢見て始めたブログですが、大人の事情により断念。。。
普通に働きながら連休取りつつ、行きたい場所をボチボチ旅行する旅ログです。

さぁて!


世界一周旅行に向けて



自分の気持ちも定まり

旦那さんのOKも貰え

副業アルバイト先も決まり


まだまだ親やお金などなど
問題は多々あるものの、


ひとまずは
突き進むのみ!!


ではあるのですが


何かと、ちょっと形に表したい気持ちのある私。


THE☆自己満!

形から入るタイプ。




ということで

髪の毛30cmカーーーット!!!


痛みすぎプリン的BEFORE
↓ 
photo:01


AFTER

photo:02


うんうん、満足!

ありがとう!イケメン美容師さん♪

よっ!




どうせ海外じゃ、髪巻けないし。

てか、そもそもお手入れとかも難しいだろうし。

旅行中、美容的な生活を送るつもりもないしね。





夢を願うだけで、結局思い留まる自分は

長い髪と一緒に捨てました。

(情けないことに
これまで私の人生で

「思い留まって結局後悔」

という方程式は多かったのです。。。)



さらば!
未練!

さらば!
保守的!

さらば!
後悔!

さらば!

さらばっ!!

さらばぁ~~~~っっっ!!!!



そしてスッキリ~~~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています。

「私も変わるぜ!」
な~んてアナタ、ポチっと応援お願いします(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村