最近のAJ家 | グレートデン レディデンデンAJ’s Life

グレートデン レディデンデンAJ’s Life

超大型犬 グレートデンの暴れん坊将軍(レディですけど...)AJと飼い主KOBの成長日記!?

お久しぶりでござーます!!

前回はAJ家のために沢山のアドバイス、ご意見、励ましのコメントをありがとうございました!!
皆様のコメントを読み返しては「よしっ!AJのためにKOB達が頑張らねばな!」とフンドシを締め直しております!

床も階段もマット敷いて~!2階リビングでもごはん、トイレ出来るようにして~と改善してます!
{66DE07E0-1A2E-49E8-BDFB-C0512C350B40:01}
階段!
AJが歩く端っこのみの貼り付けー!!




{8243C14D-C75A-4B2E-A5D0-C2BF86391C00:01}
床~!
床はこのマットも滑り気味だし、元床も変色しそうとのことで現在はカーペットー!!




{54590BFE-4A07-44AD-9D03-C2AD0E79D4BC:01}
AJ:なんですの~??

ん~、やはり適当な性格がでましてダルダル敷きだわ.....
ま、寝てるAJもダルダルだからいっか!!
いや、よくなーーーい!!


さて、現在は運動制限でお散歩は20~30分以内にしております!
そのためAJはお散歩が凄く楽しみになってるご様子~!!
Movieどーぞ!!
ここで問題!どこら辺でKOB「お散歩行く?」と言ったでしょーか?わっかるかなー??
















ポポポチットくださいなぁ~!
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村