2015年度国際交流委員会 第一回委員会を開催しました | 拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

このブログは、2014年度(公社)春日部青年会議所、会員拡大会議議長の拡大活動のブログです。





会員拡大会議 議長の中村です。


本日の写真はこちら。





2015年度国際交流委員会 第一回委員会終了後の全体写真でございます。




こちらは、国際事業の成り立ちのプレゼンをしている2015年度国際交流委員会 村田晶哉副委員長





2015年度国際交流委員会 委員長を務める議長中村も、国際交流事業の流れについてプレゼンをさせていただきました。


本日の委員会、今年で卒業される本年度国際交流委員会 折原一博委員長とスタッフを含め、合計11人の参加者をもって開催されました。


様々な都合で開始時間に間に合わなかったり、21時には早退してしまうメンバーもおりました。しかし、時間の無い中参加いただいたメンバーにも心より感謝です。


本日は、主だった協議事項はありませんでしたが、次回以降委員会メンバーと共に素晴らしい国際交流事業を創造していきたいと思います。


また、本日の委員会には、12月総会の要請ということで、総務委員会の小川哲史委員長もやってまいりました。




そして、2015年度会員拡大会議 議長の佐藤崇君もしっかりと拡大要請に参加。

来年度の拡大活動に向け、余念はございません。



本日の委員会には、本年度の新入会員として成田勝哉君、佐々木大君、滝沢進君の3名が出席してくれました。そのうち、佐々木君・滝沢君は2015年度も塾に所属します。


本年度入会したフレッシュな会員と共に、委員会活動をできる喜びをかみしめながら、議長中村本年度においても来年度においても、残された時間を精一杯走り抜けてまいります。