懇親会に参加いただいた皆様、ありがとうございました | 拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

このブログは、2014年度(公社)春日部青年会議所、会員拡大会議議長の拡大活動のブログです。

会員拡大会議 議長の中村です。

まずは、昨日は総会終了後の遅い時間にもかかわらず多くの会員の皆様に懇親会にお残りいただき本当に感謝申し上げます。

多くの人の前でスピーチをさせていただくことは大変な緊張を伴いましたが、自分自身の拡大に対する想いを素直に気持ちを込めて伝えさせていただきました。

どれ位想いが伝わったのか。
それは、これからの拡大活動の結果で、明らかになるかと思います。

これからも多くの仲間と共に拡大活動に取り組み、必ず会員数100名必達を成し遂げたい。

私自身はその想いをより一層強くいたしました。

そして、無事懇親会のスピーチも終えることができ、本日はほっと一息・・する間も無く、新潟県糸魚川市まで会員拡大会議3名で向かっております。

糸魚川の地で沢山の学びを得て、春日部に帰ってまいります。