畏れこんにちは。自分肯定セラピスト本田美寿穂です。恐れを手放す。でも。畏れは、常にあったほうがいいんだろう、と思います。なぜかは、うまく言えないけど。失ってはならないものだし、大事なことと感じます。ありがとうございます。