本屋行ったこんにちは。自分肯定セラピスト本田美寿穂です。今日は、出かける用事のついでに、久しぶりに本屋に行きました。それだけですが。パソコン欲しいけど、パソコンの本を見ても、よくわからない。1時間以上いて、なんとか一冊選んで買って。だんだん文字を見るのも、しんどく感じるな~。でも、本を少しでも読むくらいの余裕は、生活の中に欲しいです~。ありがとうございます。