ここで私的にショックだったこと。
レトロなレコード店に飾ってあった 女性
アイドルのポスターのこと。
小泉今日子や、浅香唯が飾られてる😅
確かに昭和のアイドルに違いないけど。
ここに飾られるとなんだかなぁー…。
その後も昔の教室や、私も使ってた
お弁当箱、懐かしの黒電話など。
ダイヤルが戻るまで、ジーコジーコって
時間がかかるのよね。
それから、おっと忘れちゃいけない。
外せませんなあ。この反対側に指で
弾いて打つさらに古いタイプのもありま
したけどね。(客がいたので写真撮れず)
パチやを出て、そーそーこれが昭和の
スターです。
なかなか味わい深い昭和館でした。
その後は高山の古い町並みを歩きつつ
こんなことしたり
楽しいお散歩してきました😁














