天気が良かったので、洗濯物を干して
夫と2人ででかけることにしました。
私のロードスターだと長距離はちょっと
ゴツゴツして疲れるから、ということで
ファミリーカーでお出かけしますっ!
絶対拒否られることわかってたけど、
一応息子も誘ってみましたが…案の定
行かない!!と即答😅
あ〜あ〜。君の好きな高山ラーメンも
食べる予定なんですけどお!
そう、今日は高山にレッツらゴー!!
夫が行きたかったのは
その先に入館受付があり、大人800円。
47年生まれの私でも、テレビの中の
昭和?オールウェイズ3丁目の夕日的な。
あったあったコレ!!みたいなことを
連発してましたけどね。
同じ時代を育ってきて(環境は大いに違う
)当時の流行やら何やらで話しが合って
楽しいです。









