『釜滝薬師さん~菜の花を見る』  (和歌山県紀美野町~大阪府和泉市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

3月8日金曜日、和歌山県紀美野町へと走りました車ダッシュ

 

今月も紀美野町釜滝薬師さん👀にお邪魔しました上差しニコニコお願い

八日はお薬師様の日ニコニコ

 

ミモザ黄色い花やクリスマスローズチューリップ紫、千両ブーケ1が咲いていました上差しニコニコ

 

🐷🐷🐷

 

【御朱印】上差しニコニコ

今月は菜の花を添えてくれました。ミモザの花をもらいましたニコニコ

花言葉は「感謝」だそうですニコニコ

 

釜滝薬師さんはここ上差し上矢印

 

お昼は、岩出の「からあげまんぷく亭」でからあげ弁当小🍱(¥500)

買って食べました。からあげの量多いんで満腹🈵ニコニコ

 

からあげ弁当🍱を食べたあと、県境を越えまして大阪府和泉市車ダッシュ

 

和泉リサイクル公園菜の花を見に行きました上差しニコニコ

 

一面の黄色黄色い花、なにか明るい気持ちになります上差しびっくり

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

※昨年3月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

和泉リサイクル公園はここ上差し上矢印

 

今回はこんなところです。ではまた次回にバイバイ

 

神社・お寺巡りランキング
神社・お寺巡りランキング

 

御朱印ランキング
御朱印ランキング