終わりを迎える『大威徳寺の紅葉』を見る  (大阪府岸和田市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

11月30日木曜日、大阪府岸和田市まで走りました車ダッシュニコニコ

 

牛滝山大威徳明寺紅葉もみじを見に行きました上差しランニングニコニコ

参道の紅葉もみじは綺麗に色着いておりました紅葉びっくり

 

山門付近もすごく良い感じです紅葉。見頃は過ぎていたようですが、

終わりかけの紅葉もみじ散りゆく紅葉もみじが晩秋もみじを感じますびっくり上差し

ちょっと「便所」の文字が邪魔ですけど・・・爆  笑キョロキョロ

 

もうちょっと早めに来たらよかったと思いつつも昨年、訪れた時よりも

良い時もみじに来たようです上差しニコニコ

 

牛滝山大威徳寺の【山門】上差しニコニコ

 

牛滝山の牛」牛上差しもみじ

 

「愚痴聞き地蔵さん」の前を通り多宝塔と本堂のほうへと行きます上差しランニングもみじ

 

【多宝塔】紅葉上差し

 

【本堂】上差しニコニコお願い

 

晴れに照らされてより赤く上差しもみじキョロキョロ

 

秋は黄昏、昼間ですけどもみじニコニコ上差し

 

今回もスライドショ-もみじカメラにしました紅葉上差しニコニコ

 

※昨年の11月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

牛滝山大威徳寺はここ上差し上矢印

 

今回はこんなところです。ではまた次回にバイバイ

 

神社・お寺巡りランキング
神社・お寺巡りランキング