『玉津島神社の風鈴の音色』を聞く  (和歌山市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

7月14日金曜日、所用があって和歌山市まで走りましたニコニコ車ダッシュ

 

帰路、和歌浦玉津島神社(たまつしまじんじゃ)神社

に立ち寄りました。鳥居の前に立つと風鈴🎐の音🎵が聞こえてきましたキョロキョロ上差し

 

【拝殿】上差しニコニコお願い

 

拝殿の前に「ウサギさん」うさぎ上差しニコニコお願い

 

強い南風が吹いて、ずっと風鈴🎐が音を出していました上差しルンルン

 

動画カメラを撮って来ました上差しルンルンニコニコ

 

 ※2020年3月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

 ※2019年3月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

  ※2016年1月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

玉津島神社はここ上差し上矢印

 

今回はこんなところです。ではまた次回にバイバイ

 

神社・お寺巡りランキング
神社・お寺巡りランキング