久しぶりに『子安地蔵寺で藤』を見る (和歌山県橋本市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

4月15日土曜日、和歌山県橋本市まで走りました車ダッシュニコニコ

 

見頃を迎えつつある子安地蔵寺を見て来ました上差しニコニコ

 

山門前の「藤」上差しびっくり

 

ちょっと早かったかな~キョロキョロ?上差し

 

山門をくぐると「藤」がありました上差しニコニコ

 

キョロキョロキョロキョロ

 

ツツジブーケ1も見るようになりました上差しキョロキョロ

 

【本堂】上差しニコニコお願い

 

本堂前の「藤」は見頃を迎えていました上差しびっくり

 

びっくりびっくり

 

お願いお願いお願い

 

「白い藤」を見頃です上差しニコニコ

 

ニコニコニコニコ

 

ニコニコニコニコ

 

【アヤメの花】チューリップ紫上差し

 

【シャクナゲ】ブーケ2上差しニコニコ

 

【御朱印】上差しニコニコ

 

※2020年5月の記事です上差しほっこり

 

※2019年5月の記事です上差しほっこり

 

※2017年5月の記事です上差しほっこり

 

子安地蔵寺はここ上差し上矢印

 

今回はこんなところです。ではまた次回にバイバイ

 


神社・お寺巡りランキング

 


御朱印ランキング