『雨の子安地蔵寺で藤』を見る (和歌山県橋本市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

5月1日水曜日、和歌山城へ行く前に京奈和道を走って

橋本市まで「藤の花」を見に行きました車

 

橋本市で「藤」と言えば菖蒲谷の『子安地蔵寺ニコニコ

この時期、毎年来てます爆笑

 

雨もけっこう強く降っていて、イマイチなんですけど

眺めの良い所です目

 

「藤」は見頃でしたニコニコ

 

ニコニコ

 

キョロキョロ

 

爆笑

 

爆笑

 

【本堂】

 

びっくり

 

ニコニコ

 

キョロキョロ

 

キョロキョロ

 

ニコニコ

 

ニコ

 

ニコニコ

 

ニコニコ

 

ニコ

 

ニコニコ

 

ニコニコ

 

ニコニコ

 

ニコニコ

 

ニコニコ

 

びっくり

 

ニコニコ

 

キョロキョロ

 

ニコ

 

【御朱印】

色紙の御朱印頂きましたニコニコ

 

そして、このあと和歌山市へ戻りました車

 

今回はこんなところですニコニコ

 

ではまた次回にバイバイ