『中田食品本社に隣接する土手の桜』を見る (和歌山県田辺市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

3月24日金曜日お天気も良かったので晴れ和歌山県は南紀、

田辺市まで走って来ましたニコニコ車ダッシュ

 

救馬渓観音の駐車場🅿から1.5キロくらい車でだいたい2,3分西へと走ると

桜モリモリ桜と咲いているのを見れる場所がありました上差しびっくり

 

梅干製造老舗中田食品の本社に隣接する土手に咲く桜桜です上差し

桜の木桜が100本以上はありそうです桜びっくり

 

数百メートルは続く桜桜の道です桜上差しキョロキョロ

 

中田食品さんの駐車場🅿に車を停めさせてもらって写真を撮らせて

もらいました上差しカメラ。また今度梅干し買わせてもらいますニコニコ

 

この道、けっこう交通量車は多いです上差しキョロキョロ

 

いいとこ見つけたって感じでした桜桜上差しニコニコ

 

中田食品本社はここ上差し上矢印

 

そしてこのあと中三栖のほうへと行きました車ダッシュ

 

今回はこんなところです。ではまた次回にバイバイ