湯浅醤油風味の『ラーメン』を食べる (和歌山市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

7月17日水曜日休暇日、午前中ゆっくりと寝て久しぶりに書店

で本を購入しようと思い、和歌山市へ出て来ました車

 

和歌山に出て来てから昼御飯食べようと思い、どこで

食べようか考えながら「新堀川の遊歩道」を少しウロウロキョロキョロ

 

「そうだ、ラーメンラーメン食べよう~」と思い、この遊歩道の近くのお店へキョロキョロ

 

麺屋 ひしお』さんラーメン

 

注文したのは「紀州湯浅吟醸醤油ラーメンとチャーシュー丼のセット」ラーメンラーメン

 

食べる前にシュシュっと醤油を風味付けで吹きかけてくれますびっくり

 

刻んだチャーシューのってますニコニコ色目がちょっと悪いんで

ネギなど乗せてくれると良いかな~キョロキョロ

 

どっちかと言うとあの豚骨臭のきつい和歌山ラーメンが好みなんですけど(笑)

こちらのラーメンも、食べたくなる時あるんですよね~爆笑

 

スープは醤油の香ばしい風味があり独特な味がします(注:個人的感想)

 

ラーメンラーメンラーメン食べて満腹、再度遊歩道を歩きますニコニコ

 

そのあと、モンティグレ和歌山へ行きましたニコニコ

 

何の本を買ったかは秘密です爆笑

 

今回はこんなところですニコ

 

ではまた次回にバイバイ