今年1年ありがとうございました! | 走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

走れ!―run―H26公認会計士試験合格しました!

H25Ⅱ◯→H25論文×→H26論文◯ たくさんの方のおかげでようやく合格出来ました(*´ω`*) これからは就活や自分なりの勉強法などを記事にしていきます!よければ見てください^^

今年も1年ありがとうございました!
紅白歌合戦を見ながらブログを書いているちびですニコニコ
いやー、福山雅治かっこいいですね!!

去年は年末年始の挨拶なしに、ブログを続けてましたが、
今年は色々な人たちに支えてもらって、
念願の公認会計士試験に合格でき、第一志望の法人に就職が決まり、大躍進の年になりましたニコニコ

これもブロガーさんやTwitterの方々のおかげです!ありがとうございました!

そして、勉強法などの記事を楽しみにして下さってる方、
ごめんなさい、もう少し待ってくださいあせる

大学のレポートや法人の入所前課題に手を取られ、記事を書くことが出来なくなってますが、
近いうちにUPしたいと思います(*´ω`*)
UPするなら出来るだけ受験生にとって参考になる記事にしたいと思ってますので!



今年1年本当にありがとうございました!!
来年は社会人となるので、頑張ります!
来年もよろしくお願いしますニコニコ