猫目線 | ハローハッピーハリー

ハローハッピーハリー

愛猫との生活を日記として残したいなー


ここだけのはなし



猫友の数人が

ドラロスになっていますえーん


ドラちゃんどんな日でも

必ず

出てきてくれたもんね


さみしいよね


そんな日々を送りながらも猫友から



私はこれから


モネ推しラブラブ


私もラブラブ


気持ちの切り替え早びっくり




猫ちゃんたちって

私たちをどう思っているのでしょうか?





猫ちゃんたちが選ぶ

お世話係り人気度決定戦



審査員は

ドラジー恐竜くん 

ホイホイカラオケ 

ミュウ香水 

モネポーチ






2024上半期MVP🎖️ 


癒され部門

第一位 


バーバー💈ゴシゴシ🌲さん 花火


満腹満足美味部門

第一位


松浦さん(初登場!?)花火


マッタリ部門

第一位


Hさん 花火


の皆さんが見事獲得されました〜



拍手拍手拍手拍手拍手


総合的に見てグランプリ獲得者は


バーバー💈ゴシゴシ🌲さん


優勝でーーーす花火花火花火



拍手拍手拍手拍手拍手





最下位

あのしつこいおばさん


↑私笑い泣き





Uさんネタをありがとうございます照れ


※松浦さんは暑いときや寒いとき

猫ちゃんのお腹のことを考えて

手作りご飯を作ってくれました


松浦さんありがとうございます


松浦さん