夏バテ | ハローハッピーハリー

ハローハッピーハリー

愛猫との生活を日記として残したいなー




三毛猫猫ランド三毛猫


ミーコ三毛猫
猫ランドの木の下から
やっと出てきたセミさんたちが
一生懸命鳴いてるよ


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


みんな夏バテ

今年はホイホイが1番食べないそうでガーン


大丈夫?

降りても来ませんでした



ミュウ優雅に登場

ゴロン

ご飯はここまで持ってきて

らしい笑い泣き

連日のこの暑さ晴れ晴れ晴れ

食欲も落ちてしまいました

とにかく少しでも食べてくれたら





おしゃべり猫登場

ずーと鳴いてるのでうるさいくらいですアセアセ


でも
モネのアホって言うと
ピタッと止まりますょ爆笑




するとこの顔に爆笑

悪口はわかるみたい

モネにフロントラインしたいのですが

Xおばさんは
モネパンチを3回いただいてるので
諦めています


そこへ救世主現る


誰だ!!!?!!