以前からシミ取りに興味があって、どこがいいんだろー。。って思ってはいたんだけど、別に調べるとかはわざわざしてなくて月日は経ち、


(調べてたわけではなく)たまたま湘南美容クリニックでシミ取りしてた方のレポを見て、即決←



今キャンペーンしてるから、お試しにいいかなーと思い、とりあえず3箇所。


やる!と思ったら早くやりたい。日曜日に予約作業して、金曜日にカウンセリングして、その日に施術といったスケジュール。


予約後口コミを見ると。。口コミって見るとキリがないよね、未知だから怖いし。。まー嫌なら辞めようと思って特攻しました。←


行ってみてビックリ!

お客さんが沢山で、男性も女性も引っ切り無し。普通に内科並みの待合室。みんな美意識高いなーって感心しちゃったよ。


受付して、

ドクターに診察してもらい、

カウンセラーにカウンセリングしてもらい、

会計、

看護師に施術準備をしてもらい

ドクターに施術し、

看護師処方、

帰宅

といった流れで、

1時間10分くらいの滞在でした。


レーザーの痛さはね、

輪ゴムでパッチンをされてるくらい。今回3箇所なので短時間で1分もなかったかな。


んで、気になる経過はこんな感じ。


もうさ、ニキビや肌トラブルに無縁の人生だったので、ダウンタイムは不安で不安で2-4日まで、もう一生このままなんじゃないかってめっちゃ不安になりましたが、言われてた通り、5日目以降から脱皮してきました( ;  ; )


かさぶたっていう表現されたから、結構カリカリなかさぶたをイメージしてたんだけど、日焼けして皮剥ける程度のペラペラのやつ。

全然カリカリにならないから、不安でした。



脱皮したところは、生成されたばかりの皮膚なのでうっすらピンクだけど、痛くありません。


あと、傷口を日焼けさせてはいけないので、クリニックでは言われてないけど、外出時はこれを直接貼ってマスクして過ごしてました。(※傷口に直接貼るものではありません)

3ヶ月はUVケアをしっかりしないとまたシミになっちゃうので、継続してます。


あと、これ飲んでる。


クリニックでは、こちらの購入をオススメされたけど


今回はスルーで。


ハイチオールには、システインとアスコルビン酸が入ってるので、まーいいでしょー。

あと以前風邪薬でもらったトラネキサム酸250mgを飲んでる。(自己責任で。)



料金は、キャンペーン通り税込7,800円のみのお支払いでした。



感想としては、

やって良かった!大満足!!

シミがちょー薄っすらになった!

誰も気付かないレベルだと思うし、たった3箇所だけど、気になってた場所だから自分的に顔色が明るくなった印象。他の美容施術もしたい!と強く思うようになっちゃったよ。

 

顔全体のシミ取りもしたいけど、2-4日のかさぶたを見るのが怖いし不安な気持ちが耐えられない(΄◉◞౪◟◉`)という感じです。


シミ取りに興味ある方、湘南美容クリニックのお得なキャンペーン是非調べてみてくださいね♡