昨日の日ハムにはしびれた。


もうさ、お正月と誕生日とお盆とクリスマスが一気に来た感じなにこれ。


震えた。

3位のロッテを引き離して行くけど、今日から楽天4連戦!!絶対1試合も負けられない。


てか、投手抹消されすぎ。


誰が投げる???

荻野とか、山口とかやっちゃえば?←


***

さて、年に4回しかない楽天SS!
イベントバナー

 

今日は、ポイント4倍デー(*´-`)

イベントバナー

 

お得な今日は要チェックだよ(●´ω`●)



鍋が嬉しい季節♡

外食気分でお家でゆっくりしたいですね♪


この豚しゃぶ美味しそう♡

薬味ラブ╰(*´︶`*)╯


毎度お馴染みの三和のつくね。


そのままでも美味です(๑˃̵ᴗ˂̵)



敬老の日は準備した?子供たちから両家っていうよりも、美味しいもの食べてねって気持ちで美味しいものを送るのもいいよね。




最近両家共に、歳になったなーって思ってさ、

実家は、2人とも70歳で、

父は病院以外出掛けない。歩けるしトイレも自分でできるけど、半寝たきりみたいな。

母は、パート。


義実家は、

義父が82歳?最近シルバー人材の仕事をやめて今は家にいたり、腰痛めて入院とか、

義母が77歳?パワプル!!


ちなみに私の祖母は2人とも健在!

女は強いね〜(΄◉◞౪◟◉`)


だからさ、美味しいものを食べて欲しくてさ。

結婚当初の10年前義父がケンタッキーチキンが大好きだったから、こないだ差し入れしたら全然食べれなくなっててね。。変わるもんだね。。


何か敬老の日に送っておこう。

皆さんも親孝行は生きているうちに(^^)