開催中!

イベントバナー
 

昨日は、育児家事解放dayで友達と朝から夜まで遊んできましたー(*´Д`*)

って、ブログに書ききれて無いけど2.3週間に一度は、友達や前職の人たちと夜出掛けたりしてるんですよ(*´∇`*)会社員時代より遊んでる♡


んで、パーティーピーポーな旦那さんに全て任せると破産するのでね、昼ごはん、おやつ、夜ごはんも支度していくのですよ。


紙に買いて冷蔵庫に貼り、

冷蔵庫の中もわかりやすくまとめておきます。



昨日は、子供4人(友達含め)をお家で見守り隊したり、マンションのキッズルーム借りたりと旦那さんもなかなかレベルが上がってますやん。(我が家的に)


また次回の解放dayもよろ〜。


***


さてさて、

千葉ロッテのファンクラブには、ランクがあって、チケットや球場での買い物などでランクアップするんですが、

先日旦那さんが爆買いしたおかげで、←


中堅のM4に昇格。。

よって、午前中チケットを買いましたー♡


今ね、野球チケット3回分控えてるの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

うれぴ♡


その分含め、パリーグで日ハム戦だけはまだ見てないし予定ないんだよなーーー。。


検討_φ(・_・