今日発売のJUNON♡

千葉ロッテが、オリックスみたいなことしてるーーーー(●´ω`●)




さてシャトルランに続き、


ソフトボール投げの結果が、

良かったようです。


2回記録したらしく、

1回目2回目ともに、24メートル。


こちらも学年1位だったって。

本当?←



すぐに昨年10/16の荻野の柳田バックホーム阻止を思い出し、またハイライトを見たよね〜

10/16の試合は何億回と見てるからね、パーツごとに記憶してますよ。



息子が荻さんになれるんじゃなかろーかと

親バカ発動。


んでプロ野球のグランドの寸法調べたけど、全くもって桁違いに全然だったよwww

荻さんやっぱすごい。


ちなみに塁間で90フィールドだから27m。

息子よ、あと少しだ。←


子供の新体力テストと、プロ野球の選手を比べてる親は私ぐらいだろーな( ´_ゝ`)