千葉ロッテで2018年から続く、
毎年6月以降に行われるトレード。。

毎日ドギマギしてますよ。。

あーーー心臓もたない。
毎日呼吸浅くて酸欠気味なんだがwww

朗希とか日ハムとかなんとかとか
噂あるけど???

決まってるなら早く教えて。←


さて最近は、
夏休みの予定を子供達と色々考え中〜

旦那さんが小学生の頃、
旦那さんが計画を立て、交通手段も考えて、お母さんと弟を連れて果樹園?に行ったことがあるみたい。当時PCなんかもないから本や地図見て計画したらしい。なんか上手くいかなくて、ヒッチハイクみたいなことをして、目的地に着いたとか。

見守ってた義母尊敬・:*+.\(( °ω° ))/.:+

娘ちゃんにもやってもらうか??
今年出来るかな?



夏休みの事前申し込み関係は、もう既に始まってるし、終わってるし、母親の情報収集の量が夏休みを制するって感じが嫌だわ〜。

私も必死で申し込みイベント等はやってる。
みんな早いよー。。


ポケモン好きな子供達に、
サプライズも投入しよーかな(●´ω`●)

▼スカイツリー
▼アフタヌーンティー 


毎年恒例で、
映画鑑賞
野球観戦
横浜旅行
市民プール
近場の水遊び
は、やるかな?


早く予定立てよ〜と。