昨年、娘ちゃんが目の検診【C】で再検査の紙を学校からもらってきて、


なんとか眼科で【B】まで頑張ってもらい、←


今年【D】の紙をもらってきました。。


もう眼鏡を作るつもりで、眼科に行ったら、

【0.2と0.3】だって。


遅くなってすまない。



初眼鏡は、Zoffにしたよ。

娘ちゃんがこれを選んだよ〜

安くて有り難いわ。



保証1年だよ。


常にかけるのではなく、授業中や家でテレビ、映画の時だけという感じにしてます。


だんだん悪くなるんだろーな。。


ちなみに私は、小6で眼鏡デビュー、20歳でコンタクトデビューしました。


まー、両親が目悪いんだからしゃーない。


▼私もZoffだよ〜