息子のお誕生日記録ー。

8歳になりましたー!


旦那さんによる余興を1つ。

千葉ロッテの息子の好きな山口の応援歌に乗せて、替歌誕生日おめでとうverを3人で歌いました。←


ご飯は、リクエストのハワイアンピザを作りました(^^)

あとは、加工肉祭り←

喜んでくれれば良し。


あとは、コージーコーナーのポケモンケーキと、31のアイスクリーム(フレッシュパック)♡


プレゼントは、Switchのソフト2つと、



千葉ロッテの大好きなポランコ選手の財布?ポーチですwww(本人リクエスト)

ソフト含め、フリマアプリにて調達。

3つ合わせて9,200円くらいでした。


義実家から10,000円

実家から5,000円

を頂きまして、


ジジババプレゼントとして、

バイオレット版?の追加コンテンツ?をダウンロードしてあげ、


あとは、こちらも。

(まだダウンロードしてない)


残りは、貯金へ。

本当ゲームすぎるだろー。。


そんな8歳誕生日パーティーでした(^^)

おめでとう♡