あー、苦しい。

9回裏から緊張しすぎて、口から心臓出そうでTVを消して、←

スマホで、テキスト速報見ながら、X見ながら、追ってました。。

スマホすら緊張するので、
片目薄目で恐る恐る見る感じ。←どんだけw

あー、心臓に悪い。心臓痛い。
とりあえずロッテ野手、ボール見てこー。

週末は、日ハム。
来週は、ソフトバンク。
、、、テンション下がるーーー。

にふぇーでーびる、沖縄。
4時間超え、おつかれさまでした。

あ。
子供たちに、1-0で今日は勝つから早く寝なさいと言った20時前(5回表くらい)。。どうしてくれよーか。



さてさて、

今夜までだよ!

イベントバナー


夏服ー!


肌見せしたくない人もオススメ、

シアー具合が可愛いTシャツ♡ 


シアーシャツは真夏でも使える。


インナーは、上質タンクがお気に入りだよ。


1つは欲しいシアーパーカー♪


これからの時期の室内の寒い感じ本当嫌い。

ゴミ捨て、プール以外??もう裸足でサンダルって履けなくなったお年頃。白靴下にサンダル合わせてます。



他にも、お見逃しなくー♡