エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 


日曜日は、母の日でしたねー。


子供たち(と旦那さん)から

手作りケーキとお花をもらいました♡


ケーキは、息子構成とのことです。


なんと今年は、歌のプレゼントも!

千葉ロッテのポランコの応援歌の替え歌母の日verを3人から。←

(知らん人は、意味不明だと思うwww)


パパと娘ちゃんは、大きな声でノリノリに、

息子は、照れながらもしっかり歌っててwww


それが可愛くて可愛くて♡♡♡

替え歌、過去一にとても良かったです。



夕飯は、私が食べたいタコパ♡

パクチーうま。

あと、ジャガイモを茹でて、オーブンで焼いて、ソーセージはフライパンでしっかり焼いて、粒マスタード入れたりと自分の為に手間をかけたデリ風大人ポテトサラダ♡


そんな母の日。

世界中のお母さん、お疲れ様です!

まだまだ、がんばっていきましょーーー!