失業保険をもらい終わったので、


単発バイトのタイミーにて、〝タイミーさん〟始めました!!


今の実績こんな感じで、


3月1回 4月7回です。


お給料は、こんな感じ。(3.4月合わせて)


平均時給は、1,250円ってところですね。

大体このくらいを目安に選んでます。


私が選んでる勤務時間は、

1時間半〜5時間半とバラバラ。

本当隙間時間で良いわー。


私コミュ障なもんで、深い対人関係がなくて本当良い。よく会社員18年やってこれたよw


それにいつも新人扱いだから心地良い(三姉妹末っ子なもんで)。別に向上心ないし、プライドもないwww

まー状況によってやらなきゃいけない時はやりますし、旦那さんの稼ぎがあるから言えることですが。。



タイミーの仕事の有無は、本当エリアによってバラバラなようで、私の移動可能エリアは比較的あるように思いますが、条件がいいところは争奪戦になりあっという間に受付終了になってしまうので、ゆっくり考えてる時間はありません。


私の移動可能エリアは、自宅から片道7km(自転車で30分)なら余裕です。


正社員と比べたらアレだけど、

・雨予報だから、今日は辞めよう

・午後から用あるから、午前だけ働こう

・今日釣り行くの?じゃー私働いてくるわ

・昨日出掛けて疲れたから、午後だけ働こう

などなど、その日の予定で働くことが出来るのが今の私には最高です。

急に思い立って始業の30分前に申込とかもしたことあります。


キャンセルとなると時間によってペナルティもあり、私もいつか子供達の体調でキャンセルすることもあると思うので、この点は会社員よりかは厳しいものですね。



そんな感じのタイミー。

主婦さんの隙間時間に本当オススメ。


いつまでやるか分からないけど、のんびりしながら今後どうするか決めていきまーす。