ねーーー!

無印良品週間初日の朝イチに偵察してきたんだけど。。


デンタルグッズ3選は、元から品薄だったからもちろんなかったけど、


リップもなかったんだけど(*゚∀゚*)

バズったの昨年?とかだから品薄とかはなく、数日前はたくさんあったよ?なんで無いのよー!


初日の朝イチよ???


んで、

徘徊してて、フードコンテナと、




お出掛け用に、フードパックを買うよー。



これら100均より安いのよね_φ(・_・

空いてる平日に行ってくるー。


***


さて、週末は暖かいね〜♡
昨日は旦那さんは病院行ったので母子day。

んで娘ちゃんは、
午前の部と午後の部で友達と遊びに行っちゃったから、息子と2人。。

息子は朝からピザトースト作り、
昼ご飯は、寿司が良いっていうからある物で

お子様寿司を作ってもらい


冷凍庫にあったパイシートでおやつを作り、


夜ご飯のデザート用に、カキ氷シロップ使ってカラフルゼリーも作ってくれて、


夜ご飯も寿司が良いってことで、ネタは何するか聞いたら『タイ!ウナギ!マグロ!』って。。

あの。。ママ無職なんですよ。。


ということで、タイだけにしてもらって、他はお子様寿司にしました。


なんかこう書くとヒモじい。。けどワカサギの唐揚げのリクエストだったので、ワカサギも買ったのよ!!


んな感じで、1日料理男子してました。。


時間も潰せるし、息子はすぐお腹減るし、食事も出来るし、息子にはピッタリの休日の過ごし方です。


今日の夕飯は何するかな〜。

↑朝から夕飯考えるの、ママあるあるw