明日から!

イベントバナー

 気になるものは、

今のうちお気に入りに入れておこう♡



さて、

先日娘ちゃん、インフルエンザB型になりましたー( ;´Д`)


10月に続き、娘ちゃんスタート。。

今年1シーズンでA型、B型って、W感染多いみたいですね。皆さんお疲れ様です。


家庭内感染させるわけにはいかず、隔離を徹底したら娘ちゃんでフィニッシュしてくれました。。


完治後登校したら、

翌日から学級閉鎖。。流行ってたのね。。


これ仕事してたら、何連休だったんだ???とも思いながら、3時間のオンライン授業の補助しながら、5時間目まで、自習させ、を2日間過ごしました。


子供たちのインフルエンザのワクチン、実は21年度分を最後に接種してないのよね。。


2人とも0歳からインフルワクチンしてたんだけど、19年度で、娘ちゃん初インフルエンザになり、


20年度、21年度と激務の中ワクチン予約争奪戦を乗り越えましたが、22年度、23年度をスキップしてしまいました。。


来年度(今年)は、やろー。。

皆さんも、まだまだお気をつけて!!



紫外線が気になる季節に!



用意はバッチリかな?