AmebaNews記事レビュー


先週末は、キャンプアンドキャビンズ那須高原に行ってきましたー。


今回はカントリーキャビン焚火だよ〜


焚火リング付きがうれぴー。


お昼ご飯は、サクッと冷凍チャーハンに、インスタント味噌汁。

冷凍チャーハンは味が濃いので、炊いてきた玄米350gでカサ増しして炒めました♡ちょうど良かったよ。




近場のテイクアウトも考えましたが、今回は行かなかった_φ(・_・


あー、見たら行きたくなった。。




無料のイベント、星探しのお散歩へ。



2人ともシールゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)


おやつは、マシュマロ焼いてスモアや、

ソーセージ焼いたり、スナック菓子などのんびり焚火を楽しみ、


15時から、お風呂(●´ω`●)

冷えた身体に、沁みるーーー。

15時、夕方、夜、夜、夜、夜って6回は入った。幸せ〜。


夜ご飯は、温かくラーメンにしたよ。

餃子も焼きました(^^)


その後は、結構すぐ寝て、朝はお楽しみ100円フレンチトースト!

8枚買ってきて、リベイクしながらカリカリにして食べたよ♡うま(*´꒳`*)

フライパンに入れてもらったの正解だな。


↑は、すき焼き鍋を使いました!


朝も焚火して、のんびり。


▼愛用スノーブーツ♡


少しずつ片付け、子供たちもお手伝い


ご褒美にお菓子もらったよ〜


チェックアウトして、

餃子を食べて帰ってきましたー!



今年もいちご狩りしよーと前日に電話したら、予約いっぱいでした( ;  ; )

来年は早く予約する_φ(・_・



そんな今年初キャンプは、


20,000円でしたー。


週末誰かしらなんかしら、予定があったりで、なかなか時間合わないけど、引き続きキャンプ、旅行はしていきたいね♪


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット